16:マウスのモデリング
上面のコントロールが難しかった。
サイド面直線なのは変更したい。後でやろう。
角のRの作り方良い・・・けどヒストリーがついてると
底面のRをとったときに角Rの形状がぐちゃぐちゃになる
おそらく、背面の垂直面がほとんどなくなってしまうからだろう。
マウスの切込みのラインはRエンドのラインから抽出すべきでは。
テキストの難しさの都合だとは思うが
あと隙間のエンドにRをつけたい。大きくて0.5Rだけど。
ホイールの位置は数値コントロールしたほうが
工業デザインぽいかも。
レンダリングはあとで研究しなきゃ。
私のマシンだとレンダリングするまでこんなのでも数分かかる。
いつかもっと良いマシンほしいな。
〜〜〜〜〜
とりあえず、一通りやった。もう一つおまけがあるのですが。
〜〜〜〜〜
Rhino 6 入門
是枝靖久
ラトルズ