74 Design Labのブログ

ナナヨンデザインラボの代表のデザイン周辺の雑感 

退社します。

「90日以上更新されていないブログに表示しています」

そんなに更新していなかったのか・・・。

 

年末から、ちょうど一番どうしようか盛り上がっていたからか。

考えてばかりいると、胃が調子悪いのか

吐き気というか、えずいちゃって、咳き込んじゃう状態でした。

 

さて

本日2019331日をもって

23年勤めた会社を退社です。

 

2月が思った以上に最後のプロジェクトで追い詰められて

その最中に足の小指骨折・・・が判明したのが

そのプロジェクトの最終報告(3/1)の翌日やっと行った病院で。

腫れが引かないなーと思いながら走り回っていました。

 

3月は有給休暇を消化しながら

大人しくしておりました。

でもまだ腫れてる。

 

疲れとそんなこんなで

4月からの準備が進んでいない。

何をやっているんだ何を。

 

すぐ、止める理由を考えてしまう私

少し姿勢を変えて進めてみます。

 

具体的には明日以降

記録していきます。